【バーチャルオフィスでも法人口座は開設できる!】法人口座の開設実績をご紹介!

法人口座は個人の方が口座開設するよりも審査基準が大きく異なり、会社の信用度や運営実績など総合的にみて銀行が信用できると判断しないと審査に通過することができません。

バーチャルオフィスが認知され始めた頃は、メガバンクではまず審査を通過できず、多くの人から「バーチャルオフィスの一番の欠点は法人口座を開設しづらい点」と言われてきました。

しかし、バーチャルオフィスの有用さから利用者が急増し、世間からもバーチャルオフィスが認知されたため、そのような状況も大きく変わり多くの銀行で開設が可能となりました。

そこでバーチャルオフィスを検討しているが、口座開設に懸念を持っている方へ向けてNAWABARIのご契約者様の口座の開設実績をご紹介します。

メガバンクの開設実績

ネットバンク/地方銀行の開設実績

以上の通り、ネット銀行や地方銀行ではもちろんのこと、大手メガバンクでも開設実績があり、バーチャルオフィスだからと言って法人口座が開けないというわけではないことがお分かりいただけたかと思います。

法人口座開設が理由でバーチャルオフィス利用をあきらめていた方はぜひこの機会にご利用をご検討いただけますと幸いです。

バーチャルオフィスお探しの方必見!

NAWABARIの詳細を見る