キャンペーン

初期費用無料キャンペーン実施中!通常5,500円の初期費用がなんと今なら0円!

現在NAWABARIにお申込みいただくと、初期費用5,500円が0円になるキャンペーンを実施中です。

この期間中はお申込みするだけで適応されるキャンペーンとなりますので、この機会にぜひお申込みください。

キャンペーン規約はコチラ>>

freeeのサービス利用で最大30000円キャッシュバックキャンペーン

NAWABARIをお申込みのお客様限定で、freee会社設立への登録および、設立コンシェルジュへの電話予約・商談をした方に10000円、freee会計をご契約した方には20000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施中です。

これから法人化するお客様や、既に法人化している方にも役立つサービスとなっておりますので、ぜひご検討ください。

freee会計コチラ
freee会社設立コチラ
起業ダンドリコーディネーターコチラ

キャンペーン規約はコチラ>>

labolの対象サービス 初回利用で最大15,000円分のAmazonギフト券をプレゼント

NAWABARIをご契約中のお客様限定で、labol社の特定のサービス利用で最大Amazonギフト券15,000円がプレゼントされるキャンペーンを実施中です!

サービスの詳細

請求書カード払いサービス「labol(ラボル) カード払い」

labol(ラボル) カード払いは、銀行振込などの現金が必要な支払いをお持ちのカードで決済することができるサービスです。
カードをご利用いただくことで、支払い先への入金をラボルが代わりに行います。
資金繰りの改善やポイント・キャッシュバックの活用に役立ちます。

利用方法は、Webサイトから無料会員登録後に、カード払いに切り替えたい請求書や払込票などをアップロードし、振込先情報や利用するカード情報を入力します。
送金先に誤りがないかなどのカンタンな審査後に、ラボルが支払い先に送金を行います。
※初回のご利用時のみ、個人事業主・法人であることの証明書類が必要となります。

請求書買取(ファクタリング)サービス「labol(ラボル)」

labolは個人事業主やフリーランスを対象とした請求書買取サービスです。取引先へ送付した請求書をラボルが買い取り、代金を最短60分で振り込みます。
利用方法は、Webサイトから無料会員登録後に、請求書のデータなどをアップロードし、請求書買取申請を行います。申請内容を審査後、ラボルから代金を受け取ることができます。

labolの主なメリットは、以下のとおりです。
資金繰りの改善:売上の獲得を早めることで、急な出費などに対応することができます。
手続きの簡便性:インターネット上で手続きが完了するため、手間がかかりません。
labolは資金繰りに困っている個人事業主やフリーランスにおすすめのサービスです。

※上記はどちらから会員登録されても両サービスをご利用いただけます。

※上記は請求書カード払いサービスのみのご利用となります。
 請求書買取サービスもご利用をご希望の場合はコチラからご登録ください。

NAWABARI主催の経営者マッチング型オンライン集会に無料参加で5000円プレゼント!

様々な業種の経営者の方が参加するマッチング型オンライン集会に無料でご招待します。

このオンライン集会では自社の商品のアピールをして気になかった方とZoom等でオンラインミーティングをして交流を深めることができます。

ビジネスをする上でつながりはとても大事になってきますので、ぜひお試しでご参加ください。

NAWABARIではより多くの方に満足いただけるよう様々なキャンペーンを実施しております。
キャンペーンについて何かご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください。

キャンペーン規約はコチラ>>

バーチャルオフィスお探しの方必見!

NAWABARIの詳細を見る