【起業・開業応援パック by弥生 特典ページ】

起業・開業応援パックからのお申込みで、バーチャルオフィスNAWABARIをお得に利用できるキャンペーンを実施します。

バーチャルオフィスって何?

バーチャルオフィスというのは、文字通り仮想(バーチャル)の事務所(オフィス)という意味で、物理的に実体がない『仮想の事務所』ということになります。基本的なサービスは、①事業用の住所を利用することが出来る。②郵送物を受け取って転送してくれる。③電話番号やFAX番号の利用が出来る。④会議室を利用することが出来る。となっており、プランに応じて多種多様なサービスを享受することが可能です。

キャンペーン概要

料金

・初期費用 5,500円→0円

対象者

・「起業・開業応援パック by弥生」経由でお申込みされた方

クーポンコード

【yayoi_nawabari】

※お申し込み時のクーポンコード欄にコードをご記入ください。

NAWABARIとは

NAWABARIは、月1,100円〜HPや法人登記などに使える都内一等地の住所がレンタルできるバーチャルオフィスサービスです。

ビジネスを始めると様々なシーンで住所を公開するシーンができてきますが、自宅の住所は公開したくないけど、事務所を契約するほどではないという方に、ぜひ知っていただきたいサービスです。

9年のバーチャルオフィスの運営実績から銀行口座開設や融資も可能です。

業界最安値水準の価格設定で、様々な提携サービスのキャッシュバックやお得なベネフィットの紹介を始め、お仕事や補助金情報の配信など費用対効果抜群です。

マイページで郵便物が写真で見れる

バーチャルオフィスには実際に来店しないため、郵便物が届いた際、運営スタッフが代理で受け取って転送してもらう必要があります。

そのため、通常のバーチャルオフィスであれば、利用者にメールで「宛名・サイズ・郵便形式」などの少ない情報を受け取り、費用をかけて転送するか、そのまま破棄をするか判断しなければなりません。

しかしNAWABARIでは、Myページ上で郵便物の写真を実際に見ることができるため、その郵便物が必要か不要か適切に判断することができます。

届いた荷物はGPS・盗聴器探知機と金属探知でストーカー対策

NAWABARIでは、昨今のAirtagやGPS機器を使ったストーカー被害の増加を受けて、届いた荷物すべてにGPS・盗聴器探知機と金属探知機によるチェックを設けております。

チェックの結果は郵便物の確認ページから確認することができ、気になった荷物があればご連絡をいただければ、担当者が開封して中身の確認をさせていただきます。

バーチャルオフィスを利用しても、荷物を送ってその中にGPS機器を仕込み自宅住所を割り出そうとする場合もあるため、インフルエンサーの方やクレーマー被害にリスクを抑えたい方にご安心いただけれるサービスになっています。

9年の運営実績と安心の情報セキュリティ体制

バーチャルオフィスは万が一運営会社が倒産などの理由で、バーチャルオフィス事業を閉鎖した場合、その住所を利用していた方はすぐにその住所の利用を停止して新しい住所を用意しなければなりません。

登記や様々なサービスにバーチャルオフィスの住所を登録していた場合、手続きにかなりの手間を要してしまいます。

弊社では2014年初期からバーチャルオフィスを運営してるため倒産リスクが少なく、また運営会社の株式会社Lucciはプライバシーマークも保有しているためセキュリティ面も安心です。

銀行口座開設や融資のご紹介

バーチャルオフィスのデメリットとして、銀行口座の開設や融資が受けづらいと言われています。

NAWABARIでは、提携している銀行や融資のサービスがあるため、このようなデメリットを気にすることなくご利用いただけます。

稼げるお仕事の紹介や補助金情報配信

これから副業や会社を立ち上げるという方の多くは、途中でお金を稼げずに挫折してしまう方がほとんどです。

NAWABARIでは、数多くの提供サービスのお得な情報空き時間にできるお仕事の紹介から、補助金の情報まで取り揃えているため、最初のマネタイズができない期間をサポートいたします。

キャンペーン規則

  1. NAWABARI初回登録のみ適応となります。
  2. 本キャンペーンは予告なく、変更/終了する場合があります。
  3. 他のキャンペーンとは併用できない場合があります。
  4. クーポンコードが確認できない場合は特典の付与はできません。